Hooked on BINGE!

頭からはなれない映画、海外ドラマについて

ブログをはじめます。

こんにちは。映画ファン&海外ドラマビンジウォッチャー(?)のまっくると申します。

以前はDVDやCSでの放送で海外ドラマを楽しんでいましたが、現在はNetflix、Hulu、Amazonプライム、U-NEXT、Disney+など様々な配信サービスでビンジウォッチ(一気見)する事が常となりました。
好きなジャンルはアクション、サスペンス、コメディ等。

今では手持ちのDVDをプレーヤーに差し替える事が面倒なほど、配信サービスに頼りきりです。
(持ってるDVDを見ずに配信で見ることも……あるあるであってくれ頼む… …)

今年は配信サービスが旋風を巻き起こしましたが、その分、数多くある配信作品の中に埋もれてしまっている作品も沢山あって。

国内であまり話題にならない作品に、「おーーーい!ここにファンがいるぞーー!」と大きな声で訴えたい、布教活動もどきの記事を書きたい、と思いつつ、
「もう何年も趣味ブログ書いていないしな〜」とか言いながら3ヶ月ほどぐずぐずしていました。ぐうたらとはこのこと!

今回、Twitterではとさん主催の12月の素敵行事 #ぽっぽアドベント に参加させていただく事になり、背中をボンッッッッ!!!!!と押された気持ちでブログを始めてみました。12/17参加予定です。(明日だね…?)

とりあえず書け!話はそれからだ!という感覚を思い出してドキドキしています。
その他の記事に関しては、今年ハマった海外ドラマを中心に、少しずつ書く予定です。お時間のある時に見ていただけたら嬉しいです。

まっくるG